S.T様 女性

本日CD届きました。とても楽しみにしていたので ワクワクしながら 封をきり聞かせてもらいました。メンバーの期待は、最高潮に達したところで、イントロが流れ出し、オー!という歓声に包まれました。そして厚みと深みを増した曲で、テンションが一気にあがりました。この曲ですぐに踊りたいと声が上がったのは、言うまでもありません。最初から最後まで大満足です。万博をはじめ各地の祭で披露できることを、嬉しく思います。本当にありがとうございました。貴社を知ったのは本当に偶然でした。しかしこの偶然がこんなに大きな感動を与えてくれたことに感謝です。スタッフのみなさんによろしくお伝えください。また機会がありましたらお願いしたいと考えています。ありがとうございました。

中学生の感想を追伸させていただきます。

・すごい曲に仕上がってました。朝から練習時間の来るのが待ち遠しく、ワクワクして待っていたかいがありました。凄いの一言です。家に帰ってからも 頭の中をぐるぐる曲が流れている感じです。ありがとうございました。こんなアレンジをしてくれた会社を知りたいと本気で思いました。14歳 男子

・聞いてると どんどんテンションが上がってきて、知らず知らずに顔がニヤニヤしてしまいました。この曲で踊れると思うだけでとってもうれしく、曲に負けない踊りを踊らなくては・・と強く思いました。すばらしいアレンジをしてくれて 本当にありがとうございました。各地のお祭り 又 万博の大きなステージで この曲を大音量で聞きながら踊ります。ありがとうございました。 14歳 女子