N.T様 北海道

たまった仕事を手早く片付け、自宅に戻って、前回同様、何度も聴きました。参りました。素敵です、2曲とも。
1曲目:「新しい~空へ あしたへ」のフレーズを聴いたあと鳥肌が立ちました、高らかな声に。「希望」そのものです。美しく染め上げているコーラスも素敵。歌に厚みが出来ました。コーラスをお願いして本当によかった・・・。単純な旋律がアレンジによって助かっています。例えば間奏部分の変化球。このことによって飽きることなく聴くことが出来ます。「生きている、さあ」の部分の修正。この方が違和感がありません。ありがとうございます。

2曲目:軽やかなアレンジと明るい歌声に自然とからだが動きました。「元気になる楽曲に・・・」と願っておりましたが、勝手にからだがスイングしますので、目論見は十二分に達成。軽快でかわいい小品に仕上がっています。まるでバレー曲「4羽の白鳥の踊り」のように・・・。アレンジと歌唱力の力です。うれしく思います。