N.K 様 兵庫県

歌が上手なのに選曲ミスで芽が出ないボーカルさんや、自分で曲が書けなくてオリジナリティーが出せていないボーカルさんにたくさん出会ってきました。
ひたむきに頑張っているボーカリストさんをみるとすごく応援したい気持ちになってしまうんです(><)私は曲を作ることに対してプロではないし、これから先も、直接チャンスにつながる曲が書けるかと言うと難しいことだと分かっているんですけど……

本当にもう何と表現させて頂いていいのか…(*^-^*)/いつもながらでございますが、とっても素敵なアレンジを本当に本当にありがとうございます。

昨日、事務所から連絡あったと(ボーカリストが)申しておりました。「売り込めそうな曲がストックできたね(^-^)もう1曲雰囲気の違うアップテンポな曲、イメージに合いそうな印象的な1曲が出せたら本格的に売り込んで行くつもり!期待してるよ!!とおっしゃって頂いたそうです。

私なんかにとっては、こんなお話は何年後に聞けるだろうか…聞ける日が来るのだろうか……と思うようなお話で(><)

本当にチャンスを下さったのはASORA様でございます。お力添えに感謝致しております。
本人も、「一生懸命練習して大切に唄わせていただきます。」と、大変感動しておりました。
是非これからも宜しくお願い致します。

「MAY’Sさん風の明るい系R&B」聞かせて頂きました。イントロからエンディングまで本当に素敵に仕上げて頂きありがとうございます。カラオケだけをリピートして聞いていても、いつまでも聞いていたくなるような感じがしました。(*^-^*)
リズムがとってもかっこよくて、唄いやすいテンポに仕上げて頂き、本当にありがとうございます。
本人もすごく感激しておりまして 「すごく好きな曲です☆こんなの唄いたかったんです!!歌詞考えながら今日一日、時間さえあれば聞いてました☆」と大変喜んでいました。

売り込んで行きたい楽曲イメージに当てはまったとのこと。事務所も「待ってました~」と言う感じで「レコーディングはいつ?」とおっしゃりふさわしい歌詞が上がってきたら、すぐRECして売り込んで行きましょう。っと言って下さいました。

本当にいつも素敵なアレンジをありがとうございます。次回からも是非宜しくお願い致します。