N.C様 兵庫県

今日、CDと楽譜届きました☆ 早速聞かせて頂き、もう言葉では現しきれないほどの感動です!!!!!ただただ、感動が止められなくて……涙が溢れ出しました。体の震えが止まらないほどの感動!!!!!私、本当に生まれて来てよかった~作曲に出会ってよかった~子どもを想う親心ほど大切に思っているこの曲、悩んで悩んで悩んだけど… ARORAさんにお願いして本当によかったです~夢が形になったこの瞬間、この感動を胸に これからも作曲にはげみます。これからも是非是非、長いお付き合いを宜しくお願いします。編曲、コーラス、そしてそして、この曲の良さを、100倍、1000倍、それ以上に表現して下さった歌唱者の方、本当に本当に ありがとうございました。