N.C様 兵庫県

効果音がコードの要素をもって鳴っている所や、鮮明に聞こえてくるピアノ伴奏、音を入れる所入れない所、思いきって抜く所は抜くと言う、メリハリのあるアレンジ、サビに入るまでにすでに感動しました(*^_^*)
星や月の光が水面に映り輝いている様子、とても可愛くて優しくて、嬉しくなっちゃいましたヾ(*’-‘*)目を閉じれば海の中にいるかの様で、曲の世界感をものすごく大切に考えて下さりありがとうございました。サビに入り盛り上がる所、グレスが入る所なんかは、本当にかっこよくて、(*^_^*)ボーカリストのテンションも上がりそうで、感情が込み上げてきちゃいますね(*^_^*)本当に本当に『映画のクライマックス』そのもので、5分半なのに、タイタニックやアルマゲドンを映画館の大スクリーンで観た時の様な感動と余韻に驚きました。

作詞のK.Tも、完成したバックトラックを聞いて、『なんと言っていいのか、ただただ感動ですよ~!!!うまく言葉が出て来ないです。サビの盛り上がる所、めっちゃ泣きそうになりました(*^_^*)』と言っていました。本当にいつもながら素敵に育てて下さいましてありがとうございます☆ヾ(*’-‘*)