I.A様 女性

ありがとうございます。テンポも、リズムも、アレンジも、歌声も、全てが私の望んだままでした。何もかも、完璧にして下さったこと、深く感謝させて頂きます。自分の書いた詩にもし曲がついて歌になったら…詩や文を書くようになってから、それが夢でした。ただし、音楽に関しては全くの素人だったため、それは手の届かない夢でした。もし、自分の書いた「詩」を「歌」に成長させて下さる方がいれば…そんな思いを抱き続けながら、ふと詩関連のサイトを開いた時、偶然にもASORA様のサイトが!!「あなたの書いた詩に曲を…」―理想が突然目の前に現れて、一瞬目を疑いました。けれど、そんな偶然の出会いから、私が持ち続けた夢の一つが叶うことになるなんて、これは運命かと思います…。ASORA様と出会えたこと、心より嬉しく思います。
この曲を聴きながら、気持ちも新たにまた小説を書くことに励もうと思います。本当にどうもありがとうございました。CDは、一生宝物にさせて頂きます。