A.S様 42歳

早速聞かせていただきました。冒頭のにぎわう声、入れてくださったんですね。ありがとうございました。依頼した楽器よりもさらに、たくさんの楽器(ハープやエレピ、ウインドチャイムなどなど)を随所にさりげなく入れて下さいました。パーカッションも控え目で、ひんがあります。

参考資料のような雰囲気も出してくださり、アコーディオンとピアノとギターのからみが神秘的です。1番と2番の間奏も、サックス?(違ってたらごめんなさい)の切ない音色のメロディーがとっても合っていて気に入ってます。単純なメロディーを希望通り補い、1、2、3番と変化を付けてくださり、3番目ではさびに入るところでドラムやティンパニーで盛り上げてつなげてくださっているところは本当に感動的です。

そしてコーラスを入れてさらに盛り上げてくださいました。全体的に奥行きがあり、歌の歌詞をよく汲んで表現してくださった素晴らしいアレンジだと感謝しています。
早速、パソコンに取り込んで歌ってみましたが、バックトラックの楽器達の表現に合わせてと言うか、楽器達に誘導されるように、自然に自分が歌っているのを感じ、とても歌いやすく、あらためてアレンジの力を実感しました。本当にありがとうございました。まだ、アレンジしていただきたい曲がありますので、またお願いします。