H.M様 埼玉県

本日も長い時間3曲も完成させていただき、ありがとうございました。
家で何度か聴いています。
タイプの違う曲、全て非常に素晴らしいアレンジで、大変満足しています。

今回は特にミックス作業でグッと良くなることを実感できたことが収穫です。
正直、素人にはミックス作業の効果って分かりにくいのですが、単に声の調整だけでなくアレンジ並に影響できることがよく分かりました。
今後のデモ音源作りの段階でも参考になると思います。

年内はこれで一区切りで、年明けいつになるかは分かりませんが近いうちにまた新曲のアレンジをお願いすることになると思います。
原曲はまだまだあるので、どの曲をアレンジするか年末年始で考えてデモ音源を作ろうと思います。
シンプルな音楽がどれだけ化けるか、楽しみになりました。
今後も宜しくお願いします。