Y.M様 千葉県

この度は私のイメージに合うよう取り組んでいただきありがとうございました。10曲のCDを通して聴くと、改めて、頭の中で口ずさんでいたものが形になってプロの歌い手さんの声でステレオから聞こえてくる不思議さを感じると共に、良い曲に仕上げてくださるASORAさんと出会えて本当によかったと思いました。

私にとっては、人生で一番大事な宝物になりました。これからの自分の人生においても大きな支えになりますし、今後の人生で困難にぶつかった時もCDを聴けば乗り切れそうです。私の鼻歌を良い楽曲に仕上げてくださったASORAさん、素敵な声で歌ってくださった井原さん、河瀬さん、どうもありがとうございました。

・・・それとASORAさんと出会ってCD以外に得たことがもうひとつ。私のような音楽の素人に対して、音楽のプロの皆さんが誠心誠意対応してくださった事は、有難く嬉しかったです。「それが仕事」と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、私も今後の人生で、仕事でも私生活でも、相手が誰であろうと真心を込めて接していかなければと思っています。