W.Y 女性

依頼の曲、2曲ともじっくり時間をかけて何度も聴かせていただきました。ASORAさんにお願いしてよかったと思っています。こちらとしては予算の関係で2曲ともスタンダードでしか依頼できなかったのですが、金額以上の作品を作っていただけたと思います。(ハイグレードコースにできなかったのが残念です)

特に「情熱のバラ」はいいです!ドラマティックで聴いているだけでも世界に入り込んでしまいます。「金ドラ(もしくは昼ドラ)のテーマ曲に使えるかも?」と思えるぐらいストーリーが描かれている感じで大満足です!オープニングの雨が降ったような効果音もいいですし
エンディングの部分なんか、まさに私がイメージしていたメロディーがそのまま再現されていて感動しました。あとは、私の歌いこみとレコーディング次第ですね。8月までにHPに曲をUPしますので、そのときはまたご連絡差し上げます。次回はなるべく予算を積んでハイグレードコースにできれば幸いです。とりあえず、心から感謝します。ありがとうございました。