T.Y様 女性

この度は 素晴らしい楽曲を制作いただきまして 誠に有り難うござました。紙の上の言葉に命が吹き込まれたようで、プロの凄技(すごわざ)に一同聞き終わった後は、一瞬シーンとしてやがて大きな感動の声となりました。
私の言葉を大事にして使って頂き、お願いした内容はすべて盛り込まれイメージ以上に見事な仕上がりで本当に我街にふさわしい楽曲となりました。非常に嬉しいです。
慣れないインターネットの取引に不安を感じていた私でしたが、今はASORA様に出会えて良かったなと思っています。
この楽曲は大切にしてより良い形でデビューさせたいと考えています。制作にあたって頂いたスタッフの皆様に心より御礼申しあげます。誠に有り難うございました。