T.T様 男性

たいへん結構なメロディとアレンジに、感激いたしております。まさに、希望どうりの清清しく、透明感もあり、切なくもある楽曲です。今後も作詞作曲はギターと一緒に趣味として続けます。
数名の身近な人に聞いてもらいましたら、普通に販売している曲のようだとの高い評価がありました。2曲ともすばらしいアレンジ、演奏で、昨晩夜通し聴き惚れていました。「○○」は、牧歌的でさわやかなイメージの世界を作ってくれているし、「△△」は、オルゴールの響きと併せて、ロック調の楽しいイメージの世界を作り出しています。「△△」のギターは、生演奏ですか?すばらしいアレンジに負けないよう、歌をがんばらねばと思っています。ジャケットデザインも素敵ですね。

自分の楽曲をこんな形で残すことが出来る僕は、幸せ者だと思います。これも、ASORAさんとの出会いがあったからですね。感謝!感謝!です。これから、コンサートに向けて、がんばりたいと思います。
これで編曲が楽曲にとっていかに重要なことなのかがわかりました。そのことの勉強の意味でもいい経験でした。
今作は足りないメロディを加えていただいたので、次作は曲を全て自分で作ってみます。ご指摘のサビ部分は、現在考案中です。サビとそれに合う詞が完成したら、ご依頼します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。