T.R様 女性

CDが今日届きました。夢が叶ったこと、大変嬉しく思います。
こんなに素敵な曲のアレンジや演奏をしてくださり、感謝の気持ちで一杯です。何度も聞きながら、次はもっと上手に歌いたいなあと思う反面、歌の方もお願いしてみたくなりました。
やはり、演奏がプロの方なので、歌もその方がバランスが良いのかもしれません(単に私が下手なのですが・・・。)
このような私達の夢を叶える手助けをされているASORAの皆様と出会えたことを、神様に感謝します。歌の際にお会いした方も、また、会うことはできませんでしたが私の曲のために力を尽くしてくださった方々皆様にお礼を言いたいです。「本当にありがとうございました!また、お願いしたいと思います!」皆様、お身体、ご自愛ください。そしてこれからも皆様の夢を叶えてください、応援しております