S.M様 女性

本日、完成品が届きました。さっそく拝聴しました。思い描いていた通りの内容に仕上がっており感無量です。聴くまではドキドキしましたが、聴いた後も良い意味でドキドキが止まりませんでした。
桜の画像もイメージにぴったりで、両親の祝真珠婚に贈る日が楽しみでなりません。この曲は5年前に母の退職と銀婚式を機に作曲したのですが、ASORA様に出会うまで、良い環境に恵まれず、なかなか形にならなかったので、もう縁がなかったものと諦めていました。しかし、ASORA様と出会うことができ、こうして素晴らしい編曲をしていただけたこと、今になってこのために5年間の時間があったのだと思いました。本当にありがとうございました。
両親の結婚記念日に両親の感想がきけたら、またメールをさせていただきたいと思います。

『薄紅桜』の譜面と、また新たな曲の編曲をお願いしたいとも考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
今回、薄紅桜を素敵に完成して下さいましたASORA様に心から感謝致します。ありがとうございました。