M.H 様 神奈川県

なんとお礼を申し上げたら良いのでしょうか。今考えられる最上の衣を与えられて・・・これ以上の喜びはありません。「○○○」の歌においてはこれを着るために存在したぐらいの感覚です。
収録はこのアレンジにてお願いしたいと思います!

ここまでに幾多の試行錯誤をしていただいたのでしょう。また、その為に今回一からの練り直しもして頂き、しかも超々特急の対処でその音楽性の高さと仕事の能力に驚くばかりです。

私も単に好きな音楽にしたいとか売れるようにしたいなどというわがままを言う気持ちではなく、今後この曲により一人でも多くの人がズタズタになった心を熱い何かで包んであげたい、その人たちの気持ちを代弁し慙愧の念を昇華するために少しでも役立ってあげたい、なぜかそんな使命感の様なものに突き動かされて本日までこの曲に納得のいく何かを求めて来ました。(こんな思い込みを持った客もそうそういないでしょうけれども(笑) )

しかし結果的に最高の物にたどり着けたという安堵感に今は浸っています。定額制の編曲サービスにおいて出来上がったものが(良いとか悪いとかではなく)イメージと違っていたからといってもそれでもそれはサービスが履行された訳であって 一度出来上がれば そこで完結しています。
故に修正等をお願いする方もされる方も それをどう対処するかのエネルギーはお互い想像以上のことだと思います。(特に顧客側はまな板の上の鯉です。(笑) )にもかかわらずasoraさんは考えられる最も真摯的でそして最高の付加価値示してくれたと思います。

しかも今回 私のわがままを無料で対処していただき ひたすら感謝するばかりです。今はただ asoraさんと出会えて本当に良かったと思います。

レコーディング日については早々にボーカルと打ち合わせてご返事いたします。いよいよ収録の日が楽しみです。それに対して事前に必要な事がありましたらご教授願えればと思います。
一部、極々ほんの僅かに調整していただきたい点はありますが まずはお礼を申し上げたくメールした次第です。 今後ともよろしくお願いします。

:実は依頼前はこのコーナーを半分までしか読まないでおきました。理由は皆感激している人たちばかりだったので、自分の時に期待を裏切られたくなかったからです。でも実際にこの体験談の人達の言う通りでした。もしまだ依頼前で踏ん切りが付かない人はぜひ一歩踏み出してみて下さい。体験者の一人としてそう言いたいです。