M.E様 男性

この度は本当に有難う御座いました。始めは、ASORAさんのホームページを偶然見つけて、worksページにある子供さんが歌っているハッピーバースデイのサンプルを聴き、家の娘にもこういうものを残してやりたいという軽い気持ちでお願いしたのですが、まさかこんなに良いものが出来上がるとは想像していませんでした。娘の唄を録音して下さっているのを側で聞いている時には、普段はもっと上手に歌えるのにという歯痒さばかりを感じていましたが、全ては取り越し苦労だったようです。歌がとっても好きな我が子にとってこれ程の記念は無いと思います。
いつか娘が大人になった時、このCDはもっと大きな意味を持ってくるような気がします。親バカでしょうか。きっとまたお願いする事になると思います。その時はまた宜しくお願い致します。