I.Y様 女性

日時の御無理をお願いした中での依頼にもかかわらず自分がイメージしていた以上に忠実にアレンジして頂きとても嬉しかったです。
この2曲には、もともと詞が無かったのですが、詞のイメージが思い浮かぶ程素敵にアレンジして頂いたお陰で仮詞ではありますが、詞を付けて歌入れ迄する事が出来ました。
つくづくアレンジは大事だと改めて実感しました。私の様に知識や技術が足りなくても機材が充実しているのである程度のデモ曲は作れるかもしれません。しかし、完パケに近い状態で作り込んでくる人が沢山いるのが現状です。また残念な事ではありますが、若手プロデューサーの方の中には、アレンジが駄目だと聞いて貰え無いという説もあります。私個人としても自分が伝えたい作品を進化させられるなら…と、そんな理由もありアレンジが苦手な人はASORA、さんの様な製作会社は魅力的に映り助けを求めたくなるのだと思います。それからCDジャケットなどのデザインも私がイメージしていた通りに再現して頂き嬉しかったです。機会があればまたアレンジをお願いすると思います。今回はありがとうございました。