I.A様 兵庫県

ASORA様に不可能という文字はないのでしょうか!?あんな私の拙い単音デモから、こんな素晴らしい曲ができるなんて。とても信じられません。あまりの仕上がりの素晴らしさに、また独り占めしてしまいたい衝動にすら駆られました(笑)・・・が、ぐっとこらえて、予定通り友人たちへプレゼントさせて頂きます。友人たちの驚く顔、喜ぶ顔が目に見えるようです。

すでに何度も聴いておりますが、そのたびに「あぁ・・・曲だ・・・曲になってる・・・あの下手くそな私の歌が・・・曲になってるよ~・・・」と、うれしさのあまり口を開けたまま放心状態で思っております(笑)。本当に曲というのは、アレンジで生まれ変わるものなのですね。ひしひしと感じました・・・。今回も全ての希望を叶えて頂き、感謝の念にたえません。ありがとうございます。

ASORA様の行き届いたお心遣い、謙虚な姿勢、妥協のない仕事ぶり、真心あるサービス、音楽に対する情熱・・・全てが最高です。私だけでなく、他の全てのお客様も、きっとASORA様のよって幸せになっていることでしょう。このクオリティの高さ、他にはない素晴らしさがあると思います。これからも、自信をもって“オリジナル音楽制作”に励んで下さい。ASORA様の作り出す音楽は、必ず多くの人を幸せにします。